私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新mp3プレイヤー

mp3プレイヤーが何の前触れもなくあぼーんしてから、早4ヶ月。
今まで昔のmp3プレイヤーを騙し騙し使ってきましたが、
いい加減限界を感じたので、重い腰を上げ購入!
本日、ようやくブツが届いたので、華麗にご紹介!
iPodとも悩んだんですが、iPod持ってる人からまったくいい話を聞かないので、
結局、ソニーWALKMANにしました〜。
BluetoothのNW-A829とワンセグのNW-A919で悩みましたが、
結局、ワンセグのNW-A919にしました〜。
Bluetoothに対応したものってまだあんまりなさそうだし、
車でワンセグ見れたらそれはそれで便利かな〜と。
ワンセグはもちろん、画像や動画も見れるので、レッツニコニコ動画!(w
容量も16GBと、たっぷり入れられるので、長距離運転にも最適!
通勤に、ドライブに、大活躍してくれそうデス!


…でも、試しにウチでワンセグ見てみたら、ほとんど映らんかった。orz