私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ウォークマン

MP3プレイヤーを買ったはいいけど、結局使わなかったということで、
先輩が安く売ってくれるというので、
ボーナスも出たことだし、とりあえず譲ってもらうことに。
ソニーのHDD型のMP3プレイヤーで、NW-A1000というヤツです。
まぁ、もう型落ちみたいですが、安いならあんまり気にしない気にしない。
今まで256MBというへっぽこMP3プレイヤーを使っていたので、
6GBの容量はまさに未知の領域。
使い方もわからないまま、とりあえずHDDのMP3を自動でぶっこませてみる。
さて、自分でも何が出るかわからない、恐ろしいMP3プレイヤーの出来上がり。
明日、友人と車乗る予定あるんで、車内音楽に使おうと思うだけど…、
アレでナニな曲とか出たらどーしよ。(w