私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

チケット争奪戦

晒し首の刑(w

本日は、ラジマショの公録チケットの発売日。
A.I.E.Nイベントと同じ場所、同じ売り方ということもあって、
間違いなくカオスになると踏んで、
友人と共に10時前から準備万端でスタンバイ。(w
9時59分…55秒、56、57、58、59、スタート!!!
って、むっちゃおもっ。(^^;
ブラウザのリロードに1分近くかかるんですけどぉ〜。
やっぱり、世のアイマスオタたちが、10時前から同じように
スタンバってたんだろうか。恐るべし、アイマス人気。(w
とりあえずは、ブラウザを2つ上げて、昼の部と夕方の部の確保に向かう。
何度か繋がらなかったものの、戻っては「進む」を繰り返すという
地道な作業を繰り返していたところ、何とか確保に成功!
どうやら、私にはチケット運というモノがあるようです。(w
さて、友人の方はというと…、どうやら気づいたら終了していたようです…。orz
結局、今回も2公演もあって、20分ともたなかったということか…。
そもそも、2公演でゲストを変えるというのは反則っしょー。
しかも、あれだけのゲストを呼ぶなら、もっと大きなハコでやってほしかった。
ゲストが違う以上、両方とも行きたいところではありますが、
友人にはA.I.E.Nのイベントで手作りチョコを半分もらった恩があるので、
1枚譲ってあげますかね〜。
どちらを譲るかは非常に悩ましいところではありますが…、
せっかくだから、オレは昼の部を選ぶぜっ!コンバット越前
…単純に、あさぽんが出るから。(w