私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

チケットの神

プラチナチケット

先日、ラジマショ公録のチケット争奪戦
見事勝利したわけですが…、
そのプラチナチケットが届きました!
昼の部、夕方の部で別々に注文したので、
無駄に着払い手数料が2倍かかったりしましたが、
それはさておき、問題は整理番号です…。
ワクワクテカテカ
…!?
1stライブに引き続き、またしても神がご降臨されました!
こんなこというと、番号がかなり特定されそうですが、敢えて言おう…!
1桁であると。(w
ちなみに、夕方の部の方も10番台…。何という引き。
つくづくもってアイマス関係のチケット運はハンパないです。
まさか、こんな良番とは思わなかったので、
何か友人に譲るのがもったいなくなってきたなぁ…。(w


ちなみに、あとでヤフオクで公録チケット調べてみたら…、
…!?
おぃ、私より番号悪いのに、10万以上の値がついてるしッ。
…どんだけ。(w
月のない夜の一人歩きは気をつけんと、闇討ちされてチケット奪取されかねんなぁ。