私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

2006-10-20から1日間の記事一覧

ネットカフェ編

そして、今まさに某御殿場の某ネットカフェにいたりする。(w 先日のラジマショ公録の公録のときに、ネットカフェスキルを 覚えたので早速活用してみたのですよ。 いや、コレがかなり的中! 個室のリクライニングシート付の素晴らしい環境で、 椎名へきるの…

温泉編

途中、道の駅でお土産を物色したのち、 ボードの疲れを癒すため、温泉へGO! いやホント、癒されますわ〜。 正直、全身筋肉痛な上に、首も軽く鞭打ち気味なので、 温泉は効くわ〜! 平日だからほとんど貸切状態だったので、 露天風呂やサウナなど、ゆっくり1…

富士山編

もう少しもつと思っていたけど、予想以上にヘタレな体に あっさりバテてしまったので、無駄に時間が空いてしまった…。 というわけで、行き当たりばったりで富士山に登ってみよー!(w ヒルクライム編 富士登山といっても、実は5合目までは車で行けるのだ!…

スノーボード編

とはいったモノの、ド平日では友人も捕まらないので、 どうしたもんかと考えていたところ、 ちょうどイエティが日本一早く営業を開始する との情報を耳にしたので、強行してみることにする。 ちなみに、イエティとは富士山の近くにあるキー場のことね。 1人…

旅立ちの朝

気づけば夏休み(?)もあと3日…。 ぐあぁぁぁ、このままではいっかーんっ! ということで、アクティブ系オタクは 旅に出るのだった。 それは…、16歳の誕生日の朝であった…。(w