私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

温泉編

途中、道の駅でお土産を物色したのち、
ボードの疲れを癒すため、温泉へGO!
いやホント、癒されますわ〜。
正直、全身筋肉痛な上に、首も軽く鞭打ち気味なので、
温泉は効くわ〜!
平日だからほとんど貸切状態だったので、
露天風呂やサウナなど、ゆっくり1時間くらい堪能してしまった。
いやー、コレだけのために来てもよかったかもー。
で、風呂あがりのビン牛乳一気飲み〜!
…といいたいところですが、それやると高確率で、
腹が当たるので、やむなく断念。
てか、個人的にはビールの方が…。運転さえなければ…。ぐふっ
そして、温泉恒例のドキドキ体重測定。
サウナ効果もあってか、59.4kgと夢の50台に突入ですっ。
ま、メシ食ったらまた元に戻るんでしょうけどね。(w