私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

富士山編

もう少しもつと思っていたけど、予想以上にヘタレな体に
あっさりバテてしまったので、無駄に時間が空いてしまった…。
というわけで、行き当たりばったりで富士山に登ってみよー!(w

ヒルクライム

富士登山といっても、実は5合目までは車で行けるのだ!(知ってるだろ
まぁ、実は前に何度か5合目までは行ったことあるんですが、
コレが頭文字Dばりのすごい道なんですよ…。
本来なら…、
オレのRについて来れるかぁぁぁ〜!?
とか中里君が降臨しそうな状況ですが、
今回はボード積んでるわ、足もボードでヘロヘロなので、
林原めぐみの「SHAMROCK」でも聞きながらまったり走行〜。(w
…と思ったけど、連続ヘアピンを走ってるうちに、
何かテンションが上がってくる…。コレはヤバイかも?

5合目編

千葉周辺はまだ紅葉まではもうちょっと、といった感じですが、
さすがは富士山。5合目辺りはもうかなり寒い…。
となれば、イイ感じに紅葉してるわけですよ。
こんな感じ。

いやー、癒されますねぇ。(しみじみ
ちなみに、5合目といっても、そこは日本一の山〜♪なわけですから、
ものすごい高いわけですよ。
ラピュタこそ見えませんが、雲を見下ろすという感じ。

ふははは、見ろ、人がゴミのようだ〜!
と、今にもムスカ様が言い出しそうな高さデス。(w
ちなみに、標高はというと…、

だそうです。
中学のときの長距離走が3000Mだったから、大したことないな。(w
うーん、一見オタクとはかけ離れてる休日を過ごしてるかと思いきや、
5合目にいた見知らぬ女性が釘宮理恵にすごい似てて、
一瞬サインもらおうかと思ってしまったオレに乾杯。(w

ダウンヒル

ヒルクライムで変にテンションが上がっちゃったので、
ちょっと頑張ってみることにする。(コラ
曲は林原から頭文字DのNON-STOP MEGAMIXにチェンジ。
コレに変えると、ネジが2,3本飛びます。(オィ
…いや、皆さんが思ってるほどアホじゃないので、
事故らない程度にやってますし、人様にも迷惑かけないように、
ホント軽く遊ぶ程度でやってますので、ご安心を。(w
てか、ココはマジで恐ろしい道なので、
ノロノロいかないと本気で谷底行きですよ…。(^^;
さらに、窓開けてたら途中からものすごい臭くなってきたので、
大人しくノロノロと下りる。
一瞬エンジンブローかと思ったけど、多分タイヤの溶ける匂い
だろうという勝手な解釈で一件落着。(w