私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

初戦白熱

気づいたら頭文字Dの最新刊34巻が出てました。
前巻出てからスパン短いような?
一時は休載してた時期もあったという噂もあったけど、
最近はちゃんと連載してるのかな?ファンとしては嬉しいことデス。
さて、34巻ですが、今回はヒルクライムが案外あっさりと勝負ついたくらいで、
特に大きな動きもなく、あっさりと読んじゃいました。
まぁ、バトルがメインのときはこんなモンですけど。(w
そんなあっさりさに刺激を与えるというわけで、
たまには中里毅を復活させてみては…?ねぇ、しげの先生?(w