私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

日本の夜明け

のむけんマシーン

結局、披露困憊でマンガとかに
手を出す前に、爆睡…。
朝、4時頃に目を覚ます。
ちょうど5時までがパック価格だったので、
とりあえず5時に出ようとは思ったものの、
次の予定までには少々時間がある…。
と、ココでまだ夜明け前ということに気づく。
ひょっとして富士山で日の出とか見たら、
マジキレイじゃねぇ〜?ちぇけらっちょ
というわけで、再び富士山を目指すのであった。

ヒルクライム

のんびりと林原めぐみの「WHATEVER」を聴きながら上ってたら、
何か空が白んでくる。
さすがに、日の出に間に合わなかったらショックなので、
軽く本気を出す。(w
その甲斐あって、何とかギリギリセーフで5合目到着。
5合目よ、私は帰ってきたァ!byガトー

日の出編

さすがに、日の出前の富士山5合目は、もはや真冬の寒さ。
ろくな上着を持ってきてなかったので、
車外での活動限界は10秒程度という非常に情けない装備。(^^;
そんな中、日の出すたーとぉ〜!
凍死覚悟で撮った魂の写真はコチラ。(w

正直、まともに日の出とかって見た記憶がなかったので、ちょっぴり感動。
気分はまさに、日本の夜明けじゃ〜!って感じ。(そのまんま

ダウンヒル

帰りは帰りで、朝日がまぶしすぎて怖い怖い…。(^^;
これはおとなしく豊嶋真千子の「とんがり天使」でも聞きながら、
ゆっくり帰ることにします。(w