私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サウナ芸人

先日のサウナ芸人効果…というわけでもないけど、
ちょっと癒しを求めて日帰り温泉に行ってきた。
温泉とはいっても、近所にある銭湯っぽい感じの名前のとこだったので、
あまり期待はしていなかったんですが、コレが結構楽しめました。
天然温泉の露天風呂や、ジェットバス、炭酸風呂など様々なお風呂に、
サウナも2種類もあって、結構至れり尽くせりな感じでした〜。


普段は別にサウナとか入らないんですが、先日のアメトーークの影響か、
せっかくなので入ってみた。
といっても、山崎邦正よりもチキンな初心者サウナ芸人なので、
入って早々、先に入っていた全員と対決!
1人でも私より先に出ることがあれば、私の勝ちとなります。(w
おかげで、労せずして勝利を収めることができました。(当たり前


家ではシャワーしか浴びないことがほとんどなので、
たまにはこうやって大きなお風呂で足を伸ばすのもイイもんですね〜。