私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

歯科検診

さて、今年もこの時期がやってきました。
年に一度の目の保養タイム!(コラ
去年、一昨年の様子が気になる方は、ブログ内検索してください。(w


…そんな不純な気持ちで行ったからなのか、
今年は思ったほどではなかったです。(オィ
いや、普通にキレイな方でしたよ。
ただね、去年の(千葉紗子今井麻美)/2が良すぎた…。(w
まぁ、それはさておき、今年も虫歯はなく無事に終了。


でもね、患者が患者なら病院も病院でちょっと勘違いしてるとこもあるわけですよ。
ココとか、さすがにちょっとやりすぎじゃない?(w