私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プラチナチケット

プラチナチケット

先日、早起きしてまで注文したアイマスライブのチケット。
一般販売の方は即日完売だったらしく、
正直ちゃんと注文できてるか心配だったんですが…、
無事チケット配送キター!!!
…が、ちょうど風呂入ってて受け取れなかった。orz
とはいえ、一度気になりだすと、止まらない性分なので、
早速郵便局に電話し、速攻再送を頼む!
夕方には飲みに行く予定があるんだけど、チケットを見ずして行っても、
正直、チケットが気になって飲みどころではないと思うので。(w
とりあえず、チケットが届いてたことを友人Pに伝える。
各地でボチボチとチケットが届いているらしく、
朝早く注文しても整理番号が4桁だった人、
昼過ぎに注文したのに整理番号が3桁だった人など、
早くも勝ち組負け組ができてる状況らしいと、友人Pから知らされる。
さて、一応新宿区の郵便局で朝一で注文したのが吉と出るか凶と出るか…。
友人Pには「100番以内ならしゃぶしゃぶ食い放題おごってやる!」
とまで言われ、否が応でも気合が入ります…!(気合は関係ない
そんなこんなで、ドキドキしながら待つこと数時間…。
チケット再送キター!!!
軽く震える手で封筒を破らないように慎重に開けていく…。(大げさ
リラカ4枚を確認して、いざチケットの整理番号へ…、
しゃぶしゃぶゲットォーーー!!!(そっちかぃ
いや、マジでちょっと震えました…。
正直、こんなに若い番号だとは、思いませんでしたよ。
アブギョのイベントといい、アイマスイベント運はイイのかも。
さすがに、番号を載せるのもアレなので、詳しくは書きませんが、
これが全国順位なら余裕でアイマスPに昇格できる番号です。(w
というわけで、全国のプロデューサー諸君…、
7月23日に新木場でアイマSHOW!