私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

バドガール

ライブチケットの感動冷めやらぬまま、飲みに行く。
時期が時期ということで、ビアガーデンに行くことになってたんですが、
何故に新宿!?(^^;
てか、誰だ…、駅前集合にしたの…。ものすごい混んでるんだけど…。
秋葉原とは明らかに違う人ごみの雰囲気に怯みながらも何とか友人たちと合流。
で、連れて行かれたお店といえば…、
バドガールのいる店かよっ!(w
新宿というコトもあって、いかがわしいお店じゃないだろうなぁと
心配しつつも、どうやらバドガール以外はいたって普通のビアガーデンみたい。
とりあえず、お約束でバドワイザーで乾杯〜…と思ったら、
友人の1人が敢えてアサヒの黒生頼みやがった。
早速、店にケンカ売ってんぢゃねぇよ。(w
そんなこんなで、続々と食べ物が来る中、
何の気なしに頼んだ「シャカシャカポテトフライ」が届く。
とおもむろに、運んできた2人がバドガールがこう言った。
「私たちが歌いますので、手拍子お願いしまーす♪」
ハイぃ…!?
…と聞き返すヒマもなく、歌いだすバドガール。苦笑しながら手拍子をする一行。
どうやら、歌と手拍子に合わせて、ポテトをシャカシャカしてくれるみたい。
他にも、生絞りのサワーを絞ってくれたり、カクテルを作ってくれたり…、
アレ?こんなサービス、どっかで…?
ベクトルは違いますが、考えることは同じようです。(w
まぁ、何ていうかコレはコレでナカナカ面白かったデス。
しかし…、会計に衣装代が含まれてたことは言うまでもない…。(w