私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

守護神降臨

サインセンモニ

ドイツも準決勝で負けてしまい、
私のW杯も終わったな〜と思ってたら…、
3位決定戦にカーン様降臨!?
監督…、アンタわかってるよ。最高の演出だぜ!
てか、冗談半分でカーン出ないかな〜とか言ってましたが、
正直まさかホントに出るとは思いませんでした。(w
と、ここまでの演出をされたら見ないわけにはいきません。
バドガールとの甘いひと時(そんなイイものでもない)で、
すっかりイイ感じに酔ってて、帰宅早々ばたんきゅ〜だったわけですが、
眠い目をこすって3時に起床。もう半分意地ですね。
その甲斐あって、カーン様はファインセーブを連発。
後半の1失点はちょっと残念でしたが、正直アレは取れないよな〜。(^^;
そんなこんなで、堂々の3位ー。
あとは、クローゼが得点王になれれば、言うコトないね。
というわけで、私のW杯を終わります。(w