私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

帰ってきたゆりしー

といっても、別に帰ってきたわけではなく、
諸事情により今更ラジマショCDのVol2を聞いただけなんですけどね。
ゆりしーからにごにごにバトンタッチして早幾年。
久しぶりのパーソナリティゆりしーは何か新鮮でしたー。
でも、ゲストがにごにごな時点で、そう新鮮でもないかも?(w
しかし、ジュリジュリ(?)こと滝田樹里さん、イイ!
あの何ともいえない独特の雰囲気がかなり私的にツボ入ってます。
小鳥さんを含め、滝田樹里さんの今後の活躍を期待しておりますっ!