私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

オメデタ

本日、アイマス声優業界(せまっ)に大ニュースが舞い込んできた。
我らが小鳥さんの声優でおなじみの滝田樹里嬢が、ご結婚&ご懐妊!
会社のトイレで、携帯を使ってこっそりブログ見てたんだけど、
ビックリして危うく声出しそうになったぜ。(w
これは大ニュースと思い、アイマス友の友人にメール。
「マジで。相手は誰よ!?」
と即レスが返ってきたので、以下のようなメールを返してあげました。

相手は社長役の徳丸完さん。<改行>×20個


…というのはウソで、どうやら一般会社員みたい。(w

案の定、改行の先を文章は読まなかったのか、驚きの即レスが返ってきました。(w


なにがともあれ、結婚おめでとぉー!
ライブも欠席のようですが、早く元気な赤ちゃん産んで帰ってきてくださいっ。
しかし、樹里きちの子供となると、名前が非常に気になるな…。
フリーザ」とか付けちゃったらどうしよう。(w