私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

修羅場のお供

今週も修羅場の予感…。
そんな修羅場のゲンナリする気持ちを癒してくれる強い味方が声優のブログ。
まぁ、声優は声優でもアイマス声優のブログなんですけどね。(w
何人か気になる声優さんのブログを携帯でこっそりチェックしてるんですが、
最近、イチオシのブログが「樹里きちアワ〜」。
名前の通り、我らが小鳥さんの声優でお馴染みの滝田樹里のブログです。
この樹里きちさん、見た目は単なる美人なお姉さんなんですが、
中身はというと、かなり重度のジャンプオタクなのだ。(w
しかも、ジャンプはジャンプでもジャンプ黄金時代の作品だからスバラシイ。
北斗の拳から始まり、ドラゴンボール魁!!男塾ときて、
今はダイの大冒険にご執心のご様子。
さらに、今気になってる作品が、ついでにとんちんかんって!
…惚れていいですか?(w


ほら、残業まみれの生活に嫌気がさしているそこのアナタ!
樹里きちワールドで癒されてみませんか?