私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

絶対領域

スカート、ショートパンツなどのボトムスとニーソックス(サイハイソックス)を
着用した際にできるボトムスとソックスの間の太ももの素肌が露出した部分を指す
オタクの使う萌え用語。

…でお馴染みの絶対領域
正直、ココ最近のモノかと思っていたんですが、とんでもない事実が発覚!
もしかしたら、絶対領域のパイオニアかもしれない…!


というわけで、こちらを見て欲しいわけで。


さすがは、我らが鮎川まどか嬢。
20年以上も前から、21世紀のブームを先取りしてたんですね。(w
…でも、タバコなんて吸ってると、元気な赤ちゃん産めなくなるぜ?


って、結局このセリフ言いたかっただけだろ。(w