私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ロボコン2010

ロボコンを見ると、今年も終わりだな〜と思いますね。
というわけで、先日やってた再放送を見てみた。
今年は、まったくノーチェックだったんですが、
どうやら我が故郷の松江高専も全国大会に出ている様子。
…まぁ、私は別に松江高専卒ではありませんが、
中国地方大会の会場だった松江総合体育館はよく行ってました。(だから何だ


さて、その松江高専の試合の方はと言いますと…、
期待もむなしく、鍵の差し込みのミスもあり、1回戦敗退。orz
でも、2足ゾーンだけのタイムは全校の中でも最速だったんじゃない!?
実際、ちゃっかり「激走賞」もらってたし。(w
そんなこんなで、高専生の皆さん、お疲れ様でした。
将来、偉大な技術者になって、早くマルチ(HMX-12)を作ってください。(違