私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SayYou検定

今日は早めに仕事が終わって帰路についたはずが、気づいたらゲーセンにいた。(w
そう、再び「声優・吹き替え検定」をやるために…!
何やら、100円2クレサービスをやっていたので、
とりあえず、4プレイ全部、声優検定につぎ込んでやるぜ!
声優王に、オレはなるッ!(ルフィ風

点数 ランク
1回戦 2653点 Sランク
2回戦 2829点 Sランク
3回戦 1902点 Aランク
4回戦 2042点 Aランク

というわけで、自己新記録は破れず…。orz
てか、3000点なんてどうやって出したんだろ。
まぁでも、連想クイズで「元エレベーターガール」というヒントだけで、
三石琴乃」を正解できたから、個人的には満足!(w


ちなみに、私の横でプレイしてた人も「声優・吹き替え検定」やってました。(w