私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最近のロケみつ

久しぶりに、ロケみつ…というか西日本横断ブログ旅のネタでも。
関東では、最近2週くらい休みだったので、久しぶりの放送。
旅も2週目の鳥取県へ突入。
実は、早希ちゃんには悪いけど、振り出しに戻ったおかげで、
また我が故郷の島根が映るかな〜とかちょっぴり期待してたんだけど…、
スタッフの好意もあって、2週目は島根の通過ポイントはナシ。orz
まぁでも、早希ちゃん可愛いからヨシとしよう。(w
さて、いよいよ次回からは広島に向かいますよー。


ということで、広島や山口の友達に、早希ちゃんを見かけたら、
いろいろお世話してあげてね〜とお願いしようと思ってたら、
関東は5ヶ月近く放送が遅れてるので、現在はもう既に山口の下関にいるという噂…。
こうなったら、福岡の友人に頼むしかない!
というわけで、以下私伝。

オイ、ともちんと握手して浮かれてる場合じゃないぞ!
一緒に行ったみやむーの握手会のときの感動を思い出し、
アスカのコスプレした女の子を見かけたら、迷わず手助けしてやってくれ!
確か綾波レイのファンだったと思うが、早希ちゃんは綾波のマネも得意だから。(w