私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

最近のロケみつ−西日本制覇編−

久しぶりにロケみつネタでも。
というわけで、遅ればせながら、祝西日本横断ブログ旅制覇!
正直、一度振り出しに戻ったときは、ゴールなんて絶対無理だろ〜と思ってましたが、
着実に歩み続け、2年半かけてのゴール。
早希ちゃんの頑張りには、ホント拍手デスね。
そして、このブログ旅は何といっても私と縁の深い島根や山口を
回ってくれたというのが、何より嬉しかった。
早希ちゃんのおかげで、島根や山口の知名度も少しは上がったことでしょう。(w


しかし、みやむーで釣っておいての、ヨーロッパ横断ブログ旅とは、
相変わらずココのスタッフは鬼ですねー。
ていうか、たまにはみやむーだけでなく、三石琴乃も出して欲しい!(w