私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

西日本横断ブログ旅

先日の偶然の出会い以来、毎週楽しみに見てるロケみつ
松江で豪遊あり、浜田で全額没収ありと、波乱の島根ゾーンもようやく終わり、
今回からは広島ゾーンに突入。
これからの広島や山口も、私と縁の深い場所も多いので楽しみデスねー。
とりあえず、お好み村のシーン見てたら、広島風お好み焼きが食べたくなってきた!


ところで、この企画。
単に、稲垣早希がアスカのコスプレをしているだけでなく、
端々にエヴァ的な演出が散りばめられていたりします。
というわけで、ロケみつの布教も兼ねて、その一部をご紹介。



とりあえず、サイコロ選択から暴走モードまでの金かけ過ぎCGは必見です!(w