私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

宣伝部長

今年も「日本の夏、有明の夏」が近づいてまいりました。
何やら、今回も友人が売り手のほうに当選したらしく、
連日修羅場モードが続いている模様。
せめてもの陣中見舞いということで、宣伝くらいはしてあげようかと。
ブログの左部分にバナーを貼り付けてみましたので、
興味がおありの方は、リンクをたどって行ってみてくだされ〜。


…と、この宣伝のおかげで、東方級に売れるようになったら、
宣伝費としてオレもおこぼれもらおっと。(w


ちなみに、残念ながら私は売り子とかはしませんので、ブースにはいません。
ただ、ヒマだったらフラっと顔くらい出そうかな〜とは思ってるので、
タイミングが合えば、私とリアルマッチングできるかも…!?
でも、美樹原愛級に恥ずかしがり屋なので、敢えて探さないでくださいね。(w