私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まんがレポート

会社からの帰りの電車でのこと。
何となく、前に座っていた女性が読んでいた小冊子に目がいく。
何かオタク的な雰囲気が気になって、チラ見してみたら…、
こ、これが噂のまんレポというヤツかっ!?
よく見ると、確かにこの女性もどことなく腐のオーラを放っているような。(コラ
しかし、こういう光景を目にすると、今年も夏コミの季節が来たんだなぁと実感しますね。(w


ちなみに、今回もナンダカンダと友人は当選したようで、軽く修羅場ってる模様。
私も特に用事がなければ、顔くらい出そうかな〜とか思ってますが、
当日、コスプレスペースでコスプレイヤーをガン見する私を見かけても、
そっとしておいてください。(w