私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

関西縦断ブログ旅

関西縦断ブログ旅

西日本横断ブログ旅もだいぶ佳境に近づいていますが、
ゴールの前に、ちょっと復習。
というわけで、前に借りていた「関西縦断ブログ旅」を見ました。


もう3年近くも前のブログ旅なので、どことなく早希ちゃんも若い。(w
ルールは今よりだいぶ楽ですが、コメントがなければ意味がない。
てか、開始当初のコメント数でゼロとか…。
今じゃ、考えられないけど、ホント過酷だったんだねぇ。
そんなまさしくゼロからのスタートから、徐々に知名度を上げていって、
ゴールするまでの過程を見てると、こっちまで勇気付けられます。
早希ちゃんの人柄とかもスゴイ出てて、ますます好きになりました。
また、昔アイマス大阪遠征で観光した地も巡ってくれたりしたので、
私も当時のことを思い出したりして、違う意味で楽しめました〜。


そして何といっても、制覇の祝賀会でのみやむーこと宮村優子の登場。
一般視聴者にはポカーンな出来事かもしれないけど、
早希ちゃん含め、我々オタクにとっては、スタッフGJとしか言いようがない!(w