私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

写真で振り返る大阪観光

「高槻」と「やよい」夢コラボ!

先週の感動も覚めやらないまま、
早くも大阪遠征の日がやってきました。
よーし、張り切ってレポるぜぇ〜!
…といいたいところですが、
同行した友人がイイ感じにレポってくれたので、
私の出る幕はないかなぁと。
というわけで、コチラをご参照ください。(コラ


…とコレで終わったらさすがに本気で殺されそうなので、
私はちょっと志向を変えて、1日目の本日は、
「写真で振り返る大阪観光編」
と題して、ベタベタと写真を貼り付けて、お茶を濁しておきます。(w
なお、時系列は基本無視ですので、あんまり気にしないように。

琵琶湖


中海や宍道湖とはエライ違いですな〜。

通天閣


友情の通天閣スペシャル! by森井夏穂

かに道楽


コレを見て、鷲羽ちゃんを思い出した人は、無条件で同志デス。(w

くいだおれ人形


くいだおれクン、かぁいいよぉ〜。お持ち帰りぃ〜♪

グリコ


よく見ると、ダイヤモンドダストを放つ前の氷河のポーズに似てない?(w

おまけ

大阪のもう1つの楽しみが、「食」デス!
大阪観光時に、食い倒れた「食」リストを晒しておきます〜。
なお、当サイトは基本的に食の写真はないのであしからず。(w

お好み焼

お好み焼き定食」を求めてさまよったものの、結局見つからず…。

●たこ焼き

「オヤジさん、このタコ、本物の明石のタコだね!?」 by口先の魔術師

イカ焼き

イカに醤油味をつけて姿焼きにした「焼きイカ」とは異なる。(Wikipediaより)

551蓬莱豚まん

ジューシー・ポークィー・ホーライ!