私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

GREAT PARTY @OSAKA

スタンプラリースタンド花

というわけで、本来の目的である@OSAKAデス。
さぁて、張り切ってレポるかぁ〜!と思ってたところ、
同行の友人さまが、それは素晴らしいレポを
書いてくれているではありませんかっ。
これはもう私の出番はない。(w
…てか、ぶっちゃけ東京の2公演のレポ書いたら力尽きた。(^^;
そんなわけで、友人さまには事後報告しておくとして、
とにかく、コチラをご参照ください。m(_ _)m


ただ一言、コレだけは言っておきたい…!
たかはし智秋嬢、最高!
歌でこれほどまでに、心震わされたコトはないかもしれない。
この1曲を聴けただけで、大阪に遠征した甲斐があったと、
心から思えた@OSAKAでありました。