私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プロデューサー貸切バス

大阪ポーリー後、夜行バスの時間まではまだ余裕があったので、
友人たちと近くの飲み屋で打ち上げポーリー。
もちろん、乾杯の挨拶は、
「ジューシー、ポーリー、YEY!」
デス。
まぁ、残念ながらテキーラはこの店にはなかったですが。(w
いい感じで、ポーリー談義に花を咲かせたあと、山口の友人とはココでお別れ。
我々は、明日の@TOKYO+に備え、なんば繁華街を闊歩しながらバス停を目指す。
若干迷ったりして、ちょっと遅れたりしたものの、何とか無事バスに乗り込む。
やっと落ち着いて座れる〜と安心して一息ついたところ、
偶然、前の席に座ってた方の携帯の画面が目に入る。
中村繪里子」「今井麻美」「仁後真耶子」「下田麻美」「滝田樹里…etc
何かどっかで見た文字の羅列が…。(w
というか、どう見ても同業者ですがな。
しかも、急いで今夜帰る辺り、明日も参加すること間違いなし。(w
友人と2人で、世間は狭いな〜なんて話してると…、
今度は、隣に座ってる人がイヤホンで聴いてる音楽ってのが、
かすかに漏れ聞こえてくるわけですよ。
…いや、どう聴いても「MASTER ARTIST」曲なんですけどー!?(w
ナニこのバス。
もう気分は、アイマスのプロデューサーによるバスジャック状態。
さぁ運ちゃん、東京は渋谷のO-EASTまでノンストップで行ってみましょ!(無茶