私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

仕事始め

さて、遅ればせながら、今日が仕事始めだったわけですが、
ぶっちゃけ今日も休んじゃってもよかったんじゃね!?
ってくらいヒマだったので、早々に定時でエスケプ。
ちょうど友人もヒマだったらしく、同じく定時帰りだったので、
新年会ってことで、軽く飲みに行く。


行った店がお好み焼き屋だったこともあって、
私がうっちゃんこと久遠寺右京の話をしたところ、
何を聞き間違えたか、友人が大運動会のいっちゃんの話に変換。(w
いやまぁ確かに、いっちゃんも大阪っ子だけどもー。
そこから、宇宙撫子と書いてコスモ・ビューティーと読むだとか、
ただのダンボールをあかりハウスとして1000円で売っていたアニメイトは詐欺だとか、
何故か今更、大運動会ネタで盛り上がってしまいました。(w


でも、まだ大運動会を未見のそこのアナタ!
ただのギャルアニメと思うなかれ、笑いあり涙ありの良作デスよ。
今からでも遅くない。
さぁ、大運動会を見て、みんなで宇宙撫子を目指そうッ!