私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お宝!?

シスプリテレカ

すいません。
何気に、今日も年休取ってたので、
今日まで正月休みなんですよ。(w
まぁ、筋肉痛療養ということで。(^^;
でも…、筋肉痛地獄は予想以上にひどくて、
何か明日も療養日欲しくなってきた。(コラ


それはさておき、筋肉痛の体に鞭打って、部屋の掃除とかしてたら、
何故かシスプリのテレカが出てきた。
「NOT FOR SALE」とか書いてあるので、何かのおまけだと思うんだけど、
正直、出所にまったく記憶がない…。
シスプリ関係のブツは買ったことはないんだけどなぁ。
でも、コレって結構価値あったりするのかな!?
もう少し持ってたら、いい感じに値が跳ね上がんないかな〜。
…とか言って、センチのファーストウインドの値下がりはヒドイけど。(w


ちなみに、シスプリ好きの友人に聞いてもよくわかんなかったんで、
もしわかる人いたら教えてください。(w