私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

突撃、隣の神MAD

結局、声優MAD編も中途半端なまま年を越してしまいましたが、
特に気にせず、声優MADが尽きるまでは紹介していきますー。
で、新年一発目の今回は、ついに伝説のアイドル声優椎名へきる嬢が登場です。
正直、はっきりとした出会いが何だったかは覚えていませんが、
たぶん、ラジオのドリカンとかかなぁ〜。
私の年代のオタクにとっては、避けて通れない存在であり、
女性声優として初めて武道館ライブを行ったり、
笑っていいともやMステ出演など、輝かしい?記録は今でも伝説ですね。


そんなへきる嬢から1曲紹介。
正直、へきるMADは数が少なかったので、アルバムの1曲デス。
知らない人はまったく知らない曲でしょうけど、
オレ的末期かつ油の乗り切ったへきるを聴けっ!(w

あぁ、この頃のへきるのライブ、行ってみたかった…。