私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SCSI

ふと、昔の紙媒体のお宝を電子化する計画を思いつく。
というわけで、友人からスキャナを借りてきた。
しかし、さすがに10年近く前の年代モノのスキャナだけあって、クソでかい。
てか、SCSI接続かよ。(w
今のパソコンを買った際に、SCSIはもう使わないだろうと移植しなかったけど、
こんなところでまたSCSIを使うことになるとは…。
とりあえず、旧パソコンを捨てずに取っておいてよかった。


ていうか、今の人たちはSCSIの読み方もわかんなかったりするんじゃない?(w

1/10追記

…とか、散々書いておいて、いざ箱を開けてみたらUSBだった罠。(w
いや、借りる時友人にSCSIだけどイイのか?と聞かれたモノで。
謀ったなァァァ…!