私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まっこり新年会

今日は、前の部署の人たちと新年会。
といっても、歳の近い先輩後輩の4人というメンバーなので、
変な気を使うこともなく、前の部署での昔話に花が咲きました〜。


ちなみに、今日の店というのが、前にまっこりに目覚めさせた店だったんですが、
今回も例外に漏れず、ビール2杯飲んだところで、早速まっこりタイム。
悪乗りした後輩が、ずいずいと注ぎまくって飲ませるもんだから、
ハイペースで飲み続け…、気づいたらまっこりボトルを4本も空けてました。
つまりは、1人ボトル1本空けたということで…、飲みすぎだろ。(^^;
おかげでお会計も結構大変なことになってたけど、
今回は先輩が2人もいたので、大事には至りませんでした。(w


…その後、軽くトイレでうなっていたというのはナイショです。(^^;