私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まっこりもっこり

抜作先生

先週も飲みに行ったような気もしますが、
今日は諸事情で定時後に会社を追い出されたので、
いつものメンツで飲みに行くことに。
前回、飲んだ「まっこり」が気になっていたので、
今回もビールはそこそこに、「まっこり」にシフト。
やっぱりウマイっ。コレが焼肉と合うんだよね〜。
んで、今回もやっぱり「もっこり」へと話はうつる。(w
ちなみに、抜作先生は頭が「もっこり」するんだぞ?(って常識?


どうでもいいけど、レナの立ち絵のポーズって抜作先生のポーズだよね。(何