私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

愚痴大会

本日で、今までやってた工程が一旦ひと段落したので、
先輩と後輩と3人で早めに逃げ出し、焼肉屋で打ち上げー。
みんな歳が近いこともあって、気兼ねなく愚痴の言い合い。(w
8時過ぎに店に入ったのに、店出た頃には12時過ぎてるし。
どんだけー。
まぁでも、たまにはこういうガス抜きも大事だよね。


ちなみに、焼肉屋で後輩にススメられて飲んだ「まっこり」というお酒、
すごい飲みやすくて、ウマイですねー。
基本的に、ビールしか飲まない私ですが、最近いろんなお酒をチャレンジ中。
どうでもいいけど、「まっこり」と聞くと…、
冴羽りょうか抜作先生を思い出す私はジャンプ黄金期世代。(w