私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

パンプキン・シザーズ8巻

パンプキン・シザーズ8巻

アイマスライブも終わったということで、
会社の行き帰りのお供は、通常通りのマンガモード。
本日の1冊は「パンプキン・シザーズ」8巻デス。
前巻に引き続き、シリアスな展開ですが、
安定して面白いですねー。
いよいよ役者は揃ったといういいところで
終わってしまったので、次巻が楽しみデス!


さて、このパンプキン・シザーズ
アニメ化はしてるようですが、私はマンガから入ったので、
アニメ版の方はよく知らなかったり。
というわけで、当たるか当たらぬか、
無謀にも私のイメージで声優を当てはめてみる!(w

アリス少尉:根谷美智子

いや、最近根谷ちゃんの声聞いてないので。(w

オーランド伍長:該当なし

正直、私の声優データベースにはこの手の声の人はない…。(w

オレルド准尉:三木眞一郎

子安武人と悩みつつ、敢えてミキシンで。美形役はこの辺ガチだよね〜。

マーチス准尉:阪口大助

ベタすぎるけど、やっぱこの人しか思い浮かばない…。(w

ステッキン曹長金田朋子

いや、さすがにちょっと違う気がするけど、気持ちはわかるでしょ?(w

アーヴィー:三木眞一郎

コレはコレでミキシンキャラな気がする。2役でお願いします。(w

フランシア伍長:井上喜久子

色気と幼さをあわせもつ声…、きっこさんしかいないっしょ!

ウェブナー技術中尉:中友子

これはもうキャラの顔だけで決定。わかる人だけ笑ってください。(w


なお、正解は敢えて調べないでおきます。ショック受けるから。(w
いつの日か、アニメ版を見たときのお楽しみということで〜。