私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ツイン

双子

最近、偶然ニコニコ動画で見かけて以来、
その曲が頭から離れない…。
基本的に、あまりブログにベタベタ貼り付けるのは
私の乙女のポリシーに反するんだけど、
コレは説明するより実際に見てもらったほうが早いので、
まずはブツを見てくれたまえ。(w

FU・WA・RI 告白!


一応、断っておくけど、私は「双恋」という作品は、名前くらいしか知りません。
何せ、コレ見て初めて、チアキングとゆりしー出てるの知ったくらいだし。(w
無論、この曲もこの動画で初めて聴いたわけですが…、
何か知らないけど、個人的にはかなりビビっときてしまった。
…ホント今更。(w
しまいには、気づいたら仕事中にも脳内ループしてたり。(末期
というわけで、コレ見て、オレと一緒に末期になろぉ〜。(w


ちなみに、ニコニコ動画のコメントの中に、
「俺達が求めているのは平野路線よりもコレ」
というコメントがあったんですが、
それ見て、妙に納得してしまったのは私だけではあるまい。(w