私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

前部署飲み

相変わらず仕事は忙しいけども、今日は定時で逃げ出し前の部署のメンバーと飲み。
ったく、世間は盆休みだっていうのに、やってらんねーってのっ。
数ヶ月振りに、このメンツで飲んだけど、やっぱり落ち着くわ〜。
部署が変わって1年経つけど、振り返るとココが一番居心地良かったなぁ。
今回も、毎度変わらず当時のプロジェクトでの面白エピソードを語りつつ、
みんなで肉を囲んでまっこりをがぶ飲みー。(w


ほどなく飲んだあと、何故かダーツやろうという話になって近くのゲーセンへ。
ダーツなんてかなり久しぶりな上に、ベロベロに酔っていたんですが、
他のみんなも初心者+泥酔だったので、低レベルないい勝負でした。(w
あと、そのままのノリでビリヤードもやってみましたが、
これまたブレイクショットが当たらないような低レベルな戦い。(w
やっぱり酒飲んだあとにやるモンではないですね。