私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コナミの本気

最近、何かと例のほちゃ好きの友人にメッセで話しかけられる。
…というか、一方的な奇声なんだけども。
どうやら、噂のラブプラスをやり始めたらしく、
プレイしては悶絶して、私にその様子を実況中継してくれるというわけ…。
そんな毎日に、正直ちょっとうんざりしつつも、
ちょうど今日は早めに仕事が終わったので、そいつと飲みに行くことに。


無論、DSなので通勤でもやっていたらしく、持って来てました。
よくもあんなゲームを電車でできるなーとか思いつつも、
私は私で飲み屋で軽くプレイさせてもらった。(w
…。
こ、こいつは確かにヤバイぜ。
皆口裕子丹下桜という時点で、私的にはかなり反則なキャスティングなのに、
いろいろと仮想現実に引き込まれる要素がいっぱい☆
コナミ少子化を推進してる」と言われるのも頷けるな…。(w


ちなみに、友人もさすがにこのままハマるのはマズイと思ったのか、
今日限りで皆口姉さんとの決別を決意していましたが…、
飲んで帰った後、ほどなくしてメッセでいつもの悶絶の声が届いたのであった。(w