私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まったり声優DVD鑑賞−第4回−

Peace!

ほちゃはもういいよとの声が聞こえてきそうな4回目。
お待たせしました、ほっちゃん以外です。(w
今回は、望月久代の「Peace!」デス。
…。
誰それ?とか言わないでね。
私も実はあんまりよく知らないから。(w
まぁとりあえず、シスプリの花穂役と言えば、
何故に友人がコレを買ったかがご理解いただけるかと。


内容の方は、古き良きイメージビデオというかプロモーションビデオみたいな?
ぶっちゃけ、ビジュアルも歌唱力も並…なので、
個人的にはこういう売り方はしない方がいいような気がするんだけども…。
声的には、かないみかの再来か!?と思わせるモノを感じるので、
今後は声で勝負して欲しいですね〜。
…どうでもいいけど、オレと同い年かよっ!(w