私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

この兄にこの弟あり

今日は雨宿り旅行の土産を渡すのも兼ねて、こっちに来ていた母親と弟と共に、
祖母の家に遊びに行きました。
まぁ、もうすぐ敬老の日もありますし、前借りで孝行ということで。(w


それはさておき、久しぶりに弟とも会ったんですが、
突然弟がXBOX持ってない?」と聞いてきた。
何故かソフトは1本持ってるけど、本体は持ってないんですよね。(w
ていうか、XBOXで何やりたいのか聞いてみたら、オドロキの回答が返ってきた。
「あぁ、ドリームクラブってのやってみたくて。」
えぇー、よりにもよってソコかよー。(w
しかも、それだけに飽き足らず、DSの「ラブプラス」にも興味あるとか。
一体どうしてしまったというのだ。
確かに、高校時代は一緒にときメモやってたけども…!
そんな弟は、来年には結婚するとか言ってますけど、こんなんで大丈夫か?(w