私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐマンがなく頃に−暇潰し編−

休み中にひぐらしマンガ。
今回は出題編最後の「暇潰し編」です。
これまでは結構大絶賛のひぐらしマンガでしたが、
暇潰し編」は他と比べると一歩落ちるかなぁ〜。
まぁ、おまけ的な話でもあるので、コレはコレでいいのかもしれないけど、
ちょっとコメディ色が強すぎるような気がするかなぁと。
あと、個人的に絵があんまり好みじゃないのもちょっと減点。
とはいえ、今までのマンガが評価が高すぎただけなので、
ひぐらしとして楽しむには申し分ないレベルですけどね〜。


そんなこんなで、ネタが続く限り、あのコーナーやっときますか。
紹介のシーンを探すのも結構大変なのよ?(w

マンガ

ひぐらし巡礼


残念ながら、現実にはミニスカニーソのナースはいません。(w