私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の共演

先日のひぐらし部活動にて、久しぶりにプレイしたQOH
もちろん非公式音声パッチなるものが当たっていたわけですが、
如何せんデータが古いので、一部のキャラは声優は不明だったり。
ReadMeを見ても、公式声優がいるキャラ以外は書いてないので、
キャラごとのwavファイルを聞いて、解析してみることに。
…ヒマ人っていうなー。(w


一部、ちょっと自信がないキャラもいますが、たぶんコレでいいはず!

キャラ 声優 キャラ 声優
璃子 椎名へきる 沙織 宮村優子
瑞穂 小西寛子 香奈子 冬馬由美
初音 丹下桜 皆口裕子
日高のり子 千鶴 井上喜久子
由綺 白鳥由里 理奈 野上ゆかな
ティリア 桑島法子 コリン 池澤春菜

※上記以外のTo Heart及びこみっくパーティーのキャラは公式声優と同じ


ていうか、改めて見直すと恐ろしく豪華な声優陣ですねぇ。
未だかつて、こんなに声優の豪華な同人ゲームがあったであろうか!?
…まぁ、非公式なんですけどね。(w