私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

AQUAPAZZA

QOHから早10年…、ついに公式が動く。
我々葉っぱ系は、まさにこんなゲームを待っていた…!


というわけで、Leafの歴代キャラクターたちが登場する格ゲーが出るらしい!
腐っても元葉っぱ系の私としては、非常に気になるところ。
しかも、デモムービーを見た感じでは、かなり出来がイイ!
声優はもちろんそのままに、劇中でのネタまでしっかり再現。
これは期待せざるを得ない…!
今のところ、雫や痕といった初期の作品のキャラは出ていないようですが、
きっと隠しキャラとして出てきてくれると信じてる。
ていうか、出なきゃ毒電波です。チリチリチリチリ…


どうやら稼動は6月中旬予定とのこと。
てか、未だかつて稼動前から楽しみにしてた格ゲーなんてあっただろうか。(w
どのキャラを使うか悩むところですが、やっぱりタマ姉かなぁ〜。
まぁとにかく、稼動まではコレを見て待つことにしましょう。

ティアーズ・トゥ・ティアラのアニメを見といて良かったと、初めて思いました。(w