私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

10年後の8月

友人がZONEのネタをブログに書いてたので、私も便乗。
…いや、決してパクったわけではなく、私も前からネタにしようと思ってたのっ!(w
というわけで、伝説のガールズバンドであるZONEが再結成するらしい。
まさしく、「secret base〜君がくれたもの〜」の歌詞の通り、
「10年後の8月」「また出会える」というニクイ演出には、してやられましたね。


ちなみに、私はZONEというよりは、この曲の思い入れが強かったり。
さらに言うと、この曲というよりは、この曲が主題歌のドラマの思い入れが強かったり。(w
当時、大学生だった私は、何故か研究室内で流行ってた「キッズ・ウォー3」を
1も2も見ていないのに毎日楽しみに見ていました。(w
思い返せば、今までの我が人生で昼ドラをまともに見たのはこの番組だけ。
正直、ドラマとして決して面白かったという印象もないのに、何で見てたんだろ。
…たぶん、よっぽどヒマだったんだろうな。(w


ちなみに、当時はほぼ無名だった井上真央が、まさかこんなに有名女優になるとは、
まったく予想もしませんでした。
というか、どっちかいうと演技はあんまり上手くなかったという印象が…。
なんてこと言うと、茜の「ざけんなよ!」が聞こえてきそうですね。(w