私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

SUPER☆GiRLS痛バス

というわけで、若干の二日酔いではありますが、今日は休日出勤…。orz
しかも、先日同様に、他のプロジェクトのヘルプなので、やる気出ねぇ〜。


そんな中、最寄駅から会社に向かってたら、何やら痛いボディのバスを発見。

コレって確か、昔ネタにしたプリティーリズムのED歌ってるユニットじゃなかったっけ?
もしかすると、この中に本物たちがいるんじゃないかと、すかさず写メを撮るワタシ。
まぁでも、どうせならLISPが乗ってた方が嬉しいけど。(w


ちなみに、こういうのも痛車って言うんでしょうか?