私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

またまた転勤?

と、ずっとMOTHER3やってると引き篭もり減衰しちゃうので、出勤することに。(w
ちょうどダブルでブーストだったし、ちょっと行ってみたいゲーセンもあったので。
というわけで、行ってきましたゲームチャリオット船橋店。
千葉県内では結構有名なゲーセンで、値段もリーズナブル設定、品揃えも豊富!
ちょっと交通の便は悪く、車がないとちょっと行きづらいのが残念なところか…。
とまぁ、それはさておき、早速アイマスですよアイマス
今日は平日というコトもあってガラ空きなので、写メとか撮ってみる。(w
まずは、真&あずさ&千早のトリオ。見ての通りのマスピ02ユニット。

無事今日で200万突破で、気づいたらもう一組を抜いてました。
3敗してるわりにはスゴイな…。
続いては、やよい&伊織&亜美真美のトリオ。見ての通りのマスピ03ユニット。

こっちは気づけば残すところあと1週になってしまいました…。
のんびりゆっくり育ててただけあって、ちょっと引退が寂しい今日この頃。(T_T)


ちなみに、基本的にワタクシのアイドルは、
「ゴシックプリンセス」と「クールサングラス」はデフォルトです。(w
えぇ、能力より見た目重視なので。忍者シリーズとかアリエナイですからっ。