私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

MOTHER3年休

というわけで、今日は年休です。
いや、別にMOTHER3やるためとかそういうんじゃなく…。
まぁそれはさておき、早速プレイです。
まずは名前。大抵ここで非常に悩んだりするんですが、
MOTHERはデフォルトの名前があるので悩まずすみました。
っとココで、MOTHERおなじみの「大好物」を聞かれましたよ。
私は、代々何故か「ステーキ」と入れていたりします。
何ていうか、私の幼少時代の貧相なボキャブラリーがうかがえますね。(w
さらに、3では「かっこいいもの」まで入力することに。これは予想外!
数分悩んだ末に、「type-R」にしました。(w


一章からやられたぜ。こ、こうきたか…。今回も早くもいい意味で裏切られたァ。
でも、MOTHERの世界観はそのままに、違和感なくMOTHERに戻って来れましたよ。
てか、早くも涙腺ユルユルで、先が思いやられますよ。(T_T)