私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

奇妙で、おもしろい。そして、せつない。

というわけで…、祝!MOTHER3発売ッ!
MOTHER3については、一時は発売中止という事態になり、
もうプレイできないんだ…と心底落ち込んだときもありましたが、
こうして無事発売となり、プレイできることはホントに嬉しいことです。(T_T)


MOTHERを始めてやったときは、まさに衝撃でした。
何ともアットホームな世界観、個性的なキャラクターたち、奇妙で愛らしい敵の数々、
そして、おもしろくもせつないストーリー。
当時に私は、RPGといってもドラクエはFFくらいしかやったことなかったこともあり、
MOTHERのその全てが斬新で一発でMOTHERというゲームにハマってしまいました。
RPGはこれまで結構やりましたけど、5本の指に入るくらい好きなゲームですね。
もう説明は不要、まだやってない方は騙されたと思ってプレイしてみてください!
…ということで、当分の間はMOTHER3漬けになります。探さないでください。(w